てぃーだブログ › ユキトヲリョウジのYY(ワイワイ)radio!! › リナ › KEN STAGEマネージャーさん

2013年10月22日

KEN STAGEマネージャーさん

こんにちは、りなです♪

今日のゲストは、KEN STAGEマネージャーの池村一男さん、あいこさんでした。

番組放送中に【KEN STAGE】を50回言う事が目標だそうです(笑)

KEN STAGEさんがゲストでいらっしゃった時も、ケンさんの魅力をリスナーさんにお伝え出来たと思いますが、以前よりもさらに詳しくびっくりさらに素敵にびっくり
ケンさんの人柄や演奏についてお話して頂きました。
さすが、愛情溢れるマネージャーさんです!

KEN STAGEさんに興味を持ったリスナーさんからメールも届いたので、目標達成出来たのではないかと思いますニコニコ
ライブ情報は、KEN STAGEさんのホームページをご覧ください下

KEN STAGE http://kenstage.ti-da.net/

KEN STAGEマネージャーさん


同じカテゴリー(リナ)の記事
Porky's jr.の保さん
Porky's jr.の保さん(2013-12-03 17:28)

ゆびきりの家
ゆびきりの家(2013-08-20 14:12)

ゲストはshanriさん
ゲストはshanriさん(2013-08-13 15:24)

y's-Roadの東江さん
y's-Roadの東江さん(2013-07-17 01:02)


Posted by ユキトオリョウジ at 15:16│Comments(0)リナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。