てぃーだブログ › ユキトヲリョウジのYY(ワイワイ)radio!! › リナ › ゆびきりの家

2013年08月20日

ゆびきりの家

こんにちは、りなです♪

今日のゲストはライブスポット・アパッチのボーカルマイクちかちゃんでした。
ちかちゃん、今年の夏はボーカルだけでなく、お化け屋敷のスタッフとして働いているそうですゆうれい

それがこちら下
ゆびきりの家

ギャー!!がーんみんな、CMで見たことあるよね?
そう、豊見城で開催中の「沖縄お化け屋敷2013ゆびきりの家びっくり
ポスターから怖い!CMも怖いよねうわーん

怖がりたい人が大勢いるらしく、平日でも600人、週末は1,000人近くお客さんが来るそうです!
しかも、好評につき期間延長だそうです!!
ゆびきりの家

FMコザのちなつちゃんも行ったそうですが、めっちゃ怖かったってがーん
ゆきとさんはお化け屋敷は怖いから、まだ本物の幽霊がいいって…どういうこと?(笑)
りなは怖いの好きだけど、お化け屋敷かぁ…どうしようかな汗

ひんやり涼みたい方は行ってみてはいかがでしょうかゆうれい
沖縄お化け屋敷2013ゆびきりの家 http://www.yubikiriokinawa.com/

ゆびきりの家


同じカテゴリー(リナ)の記事
Porky's jr.の保さん
Porky's jr.の保さん(2013-12-03 17:28)

ゲストはshanriさん
ゲストはshanriさん(2013-08-13 15:24)

y's-Roadの東江さん
y's-Roadの東江さん(2013-07-17 01:02)


Posted by ユキトオリョウジ at 14:12│Comments(0)リナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。