2013年02月19日

y's-Road

ys-Road
ys-Road

こんにちは、りなです♪

今日はゲストにy's-Roadの音楽担当下地さんとユンタク担当東江さんがいらっしゃいました。
楽しいおしゃべり&2曲も演奏して頂きました音符オレンジ

ラジオ放送中に生演奏というのは初めて体験したのですが楽しいですねニコニコ
りながラジオで話す以前は、ゲストさんが生演奏することも度々あったそうです。
また誰か演奏しにきてくれないかな~ピカピカ


y's-Road(ワイズロード) http://ysroad.ti-da.net/


同じカテゴリー(リナ)の記事
Porky's jr.の保さん
Porky's jr.の保さん(2013-12-03 17:28)

ゆびきりの家
ゆびきりの家(2013-08-20 14:12)

ゲストはshanriさん
ゲストはshanriさん(2013-08-13 15:24)


Posted by ユキトオリョウジ at 17:53│Comments(2)リナ
この記事へのコメント
リナさん今日はありがとうございました~^^
楽しかったっす^^
再放送が楽しみです^^
でも自分の声ってラジオで聞いたら変だよね??(+o+) 
また機会ありましたらヨロシクです~~(*^^)v
Posted by Yタク担当 アガリエ at 2013年02月19日 21:46
りなです。
アガリエさん、ありがとうございました(*^^*)
再放送はお聴き頂けたでしょうか?
普段聞いてる自分の声と違うから何だか変な感じしますよね。
また遊びに来てくださーい\(^o^)/
Posted by ユキトオリョウジユキトオリョウジ at 2013年02月21日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。