てぃーだブログ › ユキトヲリョウジのYY(ワイワイ)radio!! › リナ › y's-Roadの東江さん

2013年07月17日

y's-Roadの東江さん

こんにちは、りなです♪

今日のゲストはy's-Roadの東江さんでした。
3~4回ゲスト出演(乱入も含む笑)していただいてます。
もう常連さんですねニコニコ

今回もギター&歌で2曲、生演奏していただきました音符オレンジ
ys-Roadの東江さん

外で音響をチェックするユキトさん(笑)

スタジオの外からも見学者がいらして盛り上がりましたよ。
オリジナル曲も作成中とのことで、こちらも楽しみですね。

そして!
来週はモッズでライブもあるそうで告知もしてもらいました!
2曲じゃ物足りなーい!という方はライブに行きましょう~ニコニコ


◆2013. 7. 23(火)
◆北谷ライブハウスモッズ
◆19:00開場  20:00開演
◆料金:チケット 前売り:1,500円  当日:2,000円

♪出演者♪ (出演順)
■y's-Road
■だいご& SUMO
■神 響
■ジョニー比屋根&国吉レオ

y's-Roadブログ http://ysroad.ti-da.net/

ys-Roadの東江さん


同じカテゴリー(リナ)の記事
Porky's jr.の保さん
Porky's jr.の保さん(2013-12-03 17:28)

ゆびきりの家
ゆびきりの家(2013-08-20 14:12)

ゲストはshanriさん
ゲストはshanriさん(2013-08-13 15:24)


Posted by ユキトオリョウジ at 01:02│Comments(1)リナ
この記事へのコメント
リナさん こんばんは~^^
嬉しいっすね~~ブログで
ライブ宣伝までしてくれてありがとちゃんです(^^ゞ
ラジオも楽しかった~~^^
またヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by y's-Road(ワイズロード)y's-Road(ワイズロード) at 2013年07月19日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。