てぃーだブログ › ユキトヲリョウジのYY(ワイワイ)radio!! › ユキト › 南部病院とバンターハウス♪

2011年01月01日

南部病院とバンターハウス♪

おはよーございまーす♪

と、明けましておめでとうございます♪

年が明けてしまいましたね〜(((^^;)

皆様、去年はどんな年でしたか?
個人的には、結婚して、心から信頼出来る相方を見つけて(((^^;)、凄い良い年になりましたよ♪


さてさて、今日は、去る30日、31日に、行いましたイベントの事を載せます♪

まずは最初の写メ、ピアニストのユウスケ君♪

ユウスケとはポーキーズで一緒に演奏もしてますが、そのユウスケからの紹介で30日は、サムシングフォー西崎での、友愛会南部病院さんの忘年会に参加させて頂きました♪

メンバーの写メも、エスカレーターに乗ってパチリ♪
そして、大晦日は、バンターハウスで年越しでした♪
沢山のミュージシャンが集まり、皆でセッションしながら楽しく年を越しましたよ〜(*^^*)

今年も、バンナイ楽しい事をしたいなぁ♪

ユキトヲリョウジ、今年も宜しくお願いいたしますね〜(((^_^;)

そうだ、30日はユキトヲリョウジ始まって以来、初めての生放送しました♪
しかも3番組合同生放送♪
僕らとジャンバラヤの皆様のおかげです、FMジャックブラザーズの3番組です♪
これも楽しかったな〜(((^^;)
又やりたいと思います♪


同じカテゴリー(ユキト)の記事
クリスマスやね
クリスマスやね(2013-12-12 20:09)

羽衣祭り
羽衣祭り(2013-08-11 22:36)

家の愛猫
家の愛猫(2013-07-28 21:57)

贅沢な支給弁当
贅沢な支給弁当(2013-07-12 18:50)

音市場イベント
音市場イベント(2013-07-08 17:01)

太鼓ドラムセット
太鼓ドラムセット(2013-06-26 17:50)


Posted by ユキトオリョウジ at 19:43│Comments(0)ユキト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。